何と、100種の日本酒グラス250円~立ち飲める「名酒センター 浜松町本店」が、コロナウイルスの影響で明日27日をもって閉店してしまいます。昼2時から飲める名店がまた1つ消えてしまう…。

全銘柄200円均一、3杯500円という驚きの価格で放出しているので、さよならをしてきました。
DSC_1223
前の広い店からこちらに移転して、そんなにたっていないんですよね…。

DSC_1214
DSC_1206
DSC_1205
DSC_1208
かたじけねえは名酒センターのオリジナルで超軟水で醸した1本。新潟 越後酒造の越の八豊 純米酒は衝撃の味!まるで水のよう、これが純米酒???サイトにも自信作とあり。参りました
http://echigoshuzojo.co.jp/product/%E8%B6%8A%E4%B9%83%E5%85%AB%E8%B1%8A%E3%80%80%EF%BC%8D%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%86%EF%BC%8D%E3%80%80%E7%B4%94%E7%B1%B3%E9%85%92/


DSC_1201
世界一統の南方 純米吟醸がありました!芳醇ながらキレがあり、3杯で500円は申し訳ないですが、いただきます(^^♪

最後は居合わせたお客さん同士でどれがおいしかったと意見交換がはじまり、みんなでおすすめを飲んでました。
DSC_1219
隣の方より、これはぬる燗で飲むべしとの命でセルフでつけました、200円。

DSC_1221
続いて意見交換の末、こちらもいただきました。

DSC_1203
塩辛400円をつまみながら。日本酒の方が安いなんて…。

ちなみにコロナウイルスにつき現在予約制で、ネットから予約しないと入店できません。

これからは御茶ノ水店に行きます。


https://nihonshu.com/hamamatsucho/