格闘家にとって体を形成するのに欠かせないのが肉!肉が大好きでいろいろなお店を食べ歩いている肉通の女子プロレスラーさんと、この日はクオリティが高いと評判の「菜べくら」ツアーに。

DSC_0716
DSC_0717
店舗数はまだ4店のみ。東京だと駒沢にあるそうですが、この日は鶴ヶ峰店へ。店内スカスカでした。

DSC_0718
DSC_0719
DSC_0720
よくわからないので、達人におまかせしました。私は肉よりアルコールに興味津々。この全アルコールがセルフ90分飲み放題!


DSC_0724
デザートもありましたが、通過。

DSC_0725
総菜もいっぱいあり、麺もご飯類も盛りだくさん!!食べ盛りの男子が喜びそうです。

DSC_0732
試合開始を待つお肉たち。戦いは90分、ゴングが鳴ります!!

DSC_0734
タレの調合が味を左右するとのことで、達人にレクチャーを受けました。

DSC_0735
お酒の肴も忘れません。ポテサラ、マカサラも確保!

そして、お待ちかねの「アルコールバー」です。
DSC_0723
トマトハイもいいですね~。誰も手を付けていない感。

DSC_0722
入りみだれておりますが、結構あります。サワー用のレモン、日本酒用の小さなグラスまであるとは、オーナーは呑み助なのかしら?すだち酎があるのがポイント高し!しばし熟考タイム。

DSC_0729
生ビールが自動マシーン!これなら失敗はありません。

DSC_0730
完成!あまりのおいしさに、おかわりしてしまいました。飲んだ後はリングがついていたので、洗浄がきっちりなされているんですね。

DSC_0742
生ビール2杯の後はハイボールにスイッチです。

DSC_0745
ハイボール2杯完飲したあとは、すだち酎ハイをいただきました。

DSC_0737
女子プロレスラー永島千佳世さん。他より肉質が良くておいしいとのことでした。来月周年記念興行があるため、アルコールは飲まないあたり、プロを感じました。http://chikayo.jp/

肉の皿はかなり積み上げられたと思います(*^-^*)

ツアー主催者にごちそうになってしまいました。ごちそうさまでした。

https://www.shabushabu-nabekura.jp/