意外に立飲みが少ない慶応仲通りですが、古株の立飲みが「一心」さん。親子で切り盛りしています。この日は飲み仲間の快気祝いです(立ち飲みで)。

DSC_0890


DSC_0892
いわし丸干150円が、飲兵衛が集う店の証。
店内は立飲みカウンター、奥に小上がりの構成です。

DSC_0896
DSC_0894
料理は100円~、酒は280円~のリーズナブルさのせんべろ優良店!日替わりでサービス料理を低価格で提供しています。今回はもやしのゴマ和え150円!


DSC_0899
緑茶割320円をお願いしました。うれしいことに、一心さんの割物は、超濃いんです!!恐るべし焼酎の入り具合、半分以上は入っている、焼酎の味しかしません。

今はなき東神奈川の「みのかん」の濃さを彷彿とさせます。しかも緑茶の色は薄くないので、すごいなぁ。酒場魂を感じます。お酒の弱い人は、これを飲んだら倒れるかも…。

DSC_0895
カキフライ400円?をお願いしました。

DSC_0897
仲間がラビオリ200円をオーダー。
小さいので、酒のおつまみに最高!

こちそうさまでした~

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13025015/dtlmenu/photo/