次にうかがったのは、神戸・大阪?で展開している酒場「大衆酒場 どんがめ」さんの総本店です。神戸の人にとってはメジャーな酒場?なんですかね、ハイボールが終日190円!

DSC_1171

DSC_1175
入り口側のテーブルは結構埋まっていましたが、カウンターは私のみでした。


DSC_1174
こちらもプレモル380円だったんです。神戸はプレモル安いんですね。東京は高いのに、なぜだろう??しかも特大なんていうのもあります。日本酒の合成清酒という表記がすごい、東京はこういう表記する店ないよなぁ、清酒くらいかと。

DSC_1173
DSC_1172

DSC_1177
日本酒は飲んだことのある銘柄だったので、ジムビームハイボール190円にしました。


DSC_1178
きびなご好きなので、食べなきゃ損!に逆らい、お願いしてしまいました…。


DSC_1179
刺身醤油もありました!

次へ向かうべく締めました~、770円。ごちそうさまでした~

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034921/


DSC_1166
ちょい呑みセットもお得ですね~