緊急事態宣言中につき、まだアップしていなかった酒場記事を。

居酒屋が増えつつある亀戸。なかでも人気上昇中の立ち飲みが「梅田屋」さんです(4月中旬にうかがいました)。

DSC_0287 (2)


DSC_0290
DSC_0292
焼き物80円のボードが燦然と輝きます、安すぎる~!人気の理由がわかります、のん兵衛のハートを鷲掴みです。亀戸のこのストリートはセンベロできる店がそろいぶみかも。

DSC_0289 (2)
梅田屋さんといえば亀戸一美味しいレモンサワーなので、もちろんお願いします!290円なり。レモンの酸味にプラスほどよい甘みもあり、研究された感。レモンサワー好きがこのみそうな味です。

DSC_0293
腎肝によい春菊のサラダがあったのでいただきました、180円!

DSC_0298
DSC_0297
タン、ハラミ、つくね、レバーなどの焼き物は一律80円!すごい…。

DSC_0296 (2)
中身のみの、つぎたー中190円!追いチューですね

合計900円、ごちそうさまでした~。

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13229203/