待望の10月1日(*^▽^*)。仕事中もそわそわ、カメラマンさんをせついて、「牛太郎」さんです!

武蔵小山で60年以上続くもつ焼きの店。全国からファンが訪れます。店内に入ると、常連さん、ズラリでした~(*^-^*)
みなさん、待ってました!ですよね~

DSC_1330
年に1~2回しか出されない暖簾を背に

DSC_1331
城さん、良くお分かりです!キリンの瓶ビールから行きまっす~!!うまい~!!!

DSC_1337


DSC_1333
DSC_1335
朝4時から仕込む煮込み。130円なり。こんなに手をかけているのにこの価格、すごすぎます。シチューのようにクリーミーです。


DSC_1338
おしんこう100円。もうすぐ白菜に変わります。

DSC_1342
レモンサワー400円にスイッチです。グラスは水ではありません、焼酎2杯分、うれしい悲鳴です。

城さん、空間、常連さんもすばらしく、居心地抜群です。

ごちそうさまでした~

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13010917/