この日は仕事終わりに新橋駅前ビルへ。少し前は静か静かでしたが、この日は飲兵衛で大にぎわいでした。素敵な女将のいる会員制酒場へGO(*'▽')カウンター数席の小箱のお店で、女将が知った人しか入れてもらえず、顔認証システムです。

DSC_1404
地下鉄からビルへ。女将の酒場、数カ月ぶりです!!(*'▽') こちらはドリンクがオール500円均一なのです!!顔認証無事通過、お店に入るとすでにNさんがいらっしゃいました~。

DSC_1408
新作の梅サワーをいただきました。自宅でつけた梅&梅シロップを炭酸、焼酎と割りますが、焼酎がキンミヤかいいちこから選べるのもいいですね~。しかも焼酎は2杯分の量をいただけます(*^-^*)梅サワーは、梅を潰しながら飲みましたが、上品な甘酸味でうまいです!

DSC_1411
手作りの漬物?おいしいです~(^^♪

DSC_1412
青汁ハイに移行しました。焼酎はいいちこをお願いしました~。

DSC_1415
大好きなポテサラ、いただきます~~!!

ゆるいぬくぬく雰囲気にいやされます~。ごちそうさまでした~。