意外と午前から飲める酒場が少ない新橋で、11時30分から飲めるのが「立呑処へそ 新橋本店」さんです。

1637829129358
しかもオープンから18時までハッピーアワーを実施中なのです。

16378291386741637829155498
生中499円ーー>299円をお願いしました~。銘柄はサッポロです!!

1637829230191
1637829220634
1637829237326

1637818023736
スピードメニューの枝豆199円をオーダーしました。冷凍なのでしょうが、コリコリと絶妙な豆感具合で、ビールが進みます。

1637818012941
緑茶割にスイッチしました~。この濃度で399円ーー>199円。よどみ具合が最高です!

1637818003117
長いも焼き299円。長いもを鉄板で焼いた上に、マヨネーズやソース、鰹節をオン!!冷凍ではなく生の長いもを使用しているので、香ばしくておいしい~(*^-^*)

昼はワンコインランチもやっています!(^^)!

ごちそうさまでした~

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13018906/