大企業が林立し、夜な夜なサラリーマン飲兵衛でにぎわう田町の慶応仲通り。意外と立ち飲みが少ないこのエリアで、平成2年から30年以上この地で立ち飲みを営む「一心」さん(*^-^*)親子で切り盛りします。17時15分~と微妙な17時過ぎから営業開始です。店内は立ち飲みメインですが、奥に小上がりがあります。

1640067035029
酔いもさめる派手な看板が目印!あちこちにメニューが飾られているのでお目当ての料理を確認してから入れまっす!(^^)!

1640067107140
1640067052849
料理100円~、お酒200円~のリーズナブルさ。しかも料理は作り置きがなく注文が入ってから作るので熱々出来立てが登場するんです!!

1640067067328
生ビール中520円??(失念しました)をお願いしました!2キンで冷え冷えです。

1640067090442
その日市場から仕入れた刺身類も自慢。この日はアジの刺身があったのでお願いしました!350円。刺身類もオーダーが入ってからさばいてくれます。

1640067176806
お次はお茶割320円に移行。一心さんの割物は濃厚で、恐らく焼酎が半分入っているかと推測します。でもこの運河色をキープしているのがすごい。

1640067133482
ウインナー・うずらの玉子130円!こちらも注文が入ってから串にさす丁寧な仕事ぶり。

1640067163214
濃厚なお茶割をもう1杯お願いしました~(濃厚でとはいわずに自動で登場!)

大満足でございます~~、ごちそうさまでした~(*^-^*)

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13025015/