武蔵小山で60年以上続く「牛太郎」さんが年内25日から年末休みに入るのでうかがいました~!

1640218360065
3時過ぎに入店、すでに満席でした。年に1~2度しか出勤しない暖簾を目に飲みます!

1640218395884
昭和の希少な空間、味があります!

1640218389752
オーナーの城さん、この時間はお一人でお酒出し~料理作りまですべてをこなします。すごいなぁ。

1640218341754
新しくテーブルにメニューが設置されました!(^^)!

1640218368226
瓶ビール大520円からいただきま~す!

1640218383741
おしんこう100円です。冬場の白菜に切り替わりました~、つけ具合絶妙です~!(^^)!

1640218416523
1640218426763
お客様より焼きの注文が入ったので便乗させていただきました。つくね210円、チョリソー110円。
ビッグサイズのつくね、味が3種ありますが食べ応えがあり、大好きです~(*^-^*)

1640218434991
果実酒?をいただいてしまいました。お湯割りも飲みましたが撮影し忘れました…。2杯分の焼酎が登場します。


年始は1月6日~だそうです!!

ごちそうさまでした~

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13114182/