鍵屋さんからの二次会です。何度もテレビに出ているスナック「よーかんちゃん」へ久しぶりにうかがいました(*^-^*)足しげく通う芸能人も多し。

1642906631063
一応、会員制。

1642906649739
店内へ足を入れれば、摩訶不思議な世界がお出迎え(*^-^*)まばゆい電光に一瞬、酔いが覚めます。
よくぞここまで装飾されたと、尊敬です。

1642906722499

1642906669048
ご主人のよーかんちゃんはウルトラ・エンターテイナー、故・勘三郎さんがこのお店をひいきにされて、歌舞伎座にも出演されたほど。そのはず、よーかんちゃんは元浅草の芸人で、エンターテイメントは超一流なのです。

1642906704810
この日は奥様のバースデーでした(*^-^*)

1642906689743
ハイボールをいただきました~~。

誰からも慕われているよーかんちゃん。
よーかんちゃんのような年の取り方をしたいなと思った1日でした。
気の合う方々とのお酒は楽しくて本当にうまいです~~~(*^-^*)

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13111210/