この日は赤羽近くのお仕事。といえば、「立ち飲みいこい」さんです!オーナー、久しぶりで本当にすみません…。「いこい」さんは全国から酒飲みの猛者が集結する有名店!!それだけではなく、立ち飲みのモデルにもなっており、晩杯屋さんを筆頭に店主は「いこい」出身者が多いんです。

そしてTVチャンピオンの初戦場でした~。飲みながらの試合、楽しかったです(*^-^*)

1643063516661
本店と支店を展開。現在は11時~21時営業です。

1643063550021
この日は支店です!!カウンターと立ち席があります。

1643063563081
1643063598444
料理は100円~、お酒は200円~のリーズナブルさ!本当に、安すぎます!!
母体が酒店なので、この価格で出せるそうです~!

1643063970398
玉露お茶割290円からスタートです!!

1643063626023
大好きな小肌酢160円!!!魚介類は毎朝河岸から仕入れているので鮮度抜群です!!

1643063616904
チーズロール200円!!春巻き風に仕上げたロールはチーズが満載でケチャップと好相性(*^-^*)

1643063926430
ゴールデンハイボール250円で締めました。

1643063944925
1000円以下で飲める、まさに「せんべろ店」、久しぶりでしたがすごすぎます!!!

ごちそうさまでした~、ありがとうございました~(*^-^*)

ちなみに「いこい本店」の2階にある牛タンのお店も密かに営んでいるお店で、かなりおいしいです!

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13136693/