神奈川県人にとって、赤羽「立ち飲みいこい」のような存在の「国民酒場じぃえんとるまん」。母体が酒店なので、瓶ビール赤星大瓶410円、サワー類200円~とリーズナブルの飲める立ち飲みです。

上大岡に総本山を置き、現在、桜木町、関内、天王寺などに展開しております。店によりますが、開店は10時、12時開店が多く昼飲みできます!その都内1号店が蒲田にあります。

桜木町店同様に鉄板料理を主力としていますが、お好み焼き、刺身類などこちらにしかないメニューが特徴。お好み焼きは浪速のキャベツ焼き300円~を筆頭に9種、そのほか、とん平焼き、オムレツ、ビフテキも味わえます!メニューは70種ほどありますでしょうか。

コロナ禍で人は少なめですが、店も広めで居心地快適!

レモンサワー250円、加賀ほうじ茶割り310円をいただきました。

DSC_6629
DSC_6630
DSC_6637
DSC_6632
DSC_6633
DSC_6634
DSC_6636
DSC_6638
DSC_6641
ボリューム満点

DSC_6631
レモンサワー250円

DSC_6650
手作りポテトサラダ!

DSC_6646
こうばしくておすすめです!(^^)!

https://jentlemankamata.owst.jp/