堀切菖蒲園のツアーをオーダーされ、1軒目は「のんき」さん、2軒目は写真撮影忘れたワインバー。3軒目の候補はいろいろあったのですが、「ふっこ」「かめや」などお目当てのお店は、このご時世で宣言解除まで休業中。

刺身の美味しい店をいわれ「みっちゃん」へ。16時開店の鮮魚料理自慢のお店です。堀切菖蒲園でおいしい鮮魚料理の店がいくつかありますが、リーズナブルなのがこちら。

お隣は、有名な手焼きせんべい屋さんです。

DSC_0994

DSC_0992
DSC_0991
鮮魚が安くて美味しいのです!!根岸家さんとはる価格、素晴らしいです。

DSC_0998
3点盛り1000円!!!アジ、金目鯛、赤貝か?

DSC_0996
お通しもボリューミーで満足です!

DSC_0393
お酒も300円~、黒霧島芋焼酎のお湯割りをいただきました~!400円。

DSC_0999
ごぼうチップをいただいたようです。そのほか、寿司もお願いしていましたが、撮影し忘れ…。

一人2~3杯飲み、3人で3000円でした!!

ごちそうさまでした。 やはり堀切エリアは、安くておいしいお店がそろいぶみです!

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13161213/