この日は立川にお仕事でした。何年ぶりでしょうか、立川駅、駅ビル林立!か、変わりました( *´艸`)。ちょっとした浦島太郎子気分でした。

仕事終わりに夕ご飯散策し、「大衆酒場 ビースト原田」さんへうかがいました。11時開店~&昼飲みできるお店です。時間がないので30分勝負です!(^^)!

DSC_1255

DSC_1260
DSC_1261
店内かなり広く、L字カウンター、テーブルの構成でした。

DSC_1258
DSC_1259
DSC_1263

DSC_1257
ベースと割材を選べるサワーにもひかれましたが、この時期なかなか飲めない生ビール430円をいただきました。ナイスプモル!(^^)!

DSC_1264
フードは牛煮込みをお願いしました。あっさり味でおいしい~。

DSC_1266
ホッピーの黒にスイッチしました。アルミのグラスがいいですね~、冷え感キープ。

DSC_1262
女将さん?らしき人に、次回はこれがおすすめと「飲み放題」メニューを手渡されました(笑)!2時間飲み放題で1480円とは安い!!顔に書いてあったのか(*^-^*)

11時から最終受付?15時までとのこと、生ビール、ホッピー、日本酒など、全ドリンクOKで一人でもウエルカム!とのことでした。確かに、これはかなりお得かも~!(*^▽^*)

ごちそうさまでした(*'▽')

https://www.hotpepper.jp/strJ001177863/