さく飲みで昔からお世話になっている(私が勝手に思っているだけですが)「サイゼリア」さんが、50周年を迎えました。この日は五反田で所用があり、25分の昼飲みです(*^-^*)

1647266862421
鶏肉の総菜で名をはせるお店のそばに位置。

1647266911272
1647266888084
1647266941983
14時頃だったのでランチのお客さんもいらっしゃり、少々忙しいムード。メニュー表は頭にインプットされていますので(笑)、オーダーするメニューは決定済み。

http://book.saizeriya.co.jp/menu2203_j/book/index.html#target/page_no=1

オーダー後に新しいメニューが登場していないかチェックです!!メニューを眺めるの大好き(*^-^*)で、至福タイム、本当に幸せです(笑)。あるお店で眺めすぎて、他店の偵察だと怪しまれたこともありますが…違いますよ!!

1647266959493
白ワインのデキャンタ250mL(時間があれば500)200円!

1647266977625
大好きなムール貝のガーリック焼き400円!不動のメニュー、本当においしいです。

ここでタイムアップ。600円でした~。

サイゼリアさんはワイン100円~、おつまみ200円~のリーズナブルさで、飲兵衛には心強いお店です~!!
ごちそうさまでした~!

https://www.saizeriya.co.jp/