この日はフライフィッシングトレーニングに山梨へ。

1650966471123
1650966470203

1650966314425
お疲れさま~で、「ジョナサン」de飲みです。

1650966313851
パネルから注文、お酒をチェック(*^-^*)ハートランドがある点に、アルコール部(あるのか?)のこだわりを感じます。

1650966313348
1650966342945
1650966342158


1650966341368
プレモル549円。居酒屋並みのプライスですね~。

1650966376684
酒の肴・アペタイザーより。ほうれん草とベーコンのソテー299円。酒の肴には適正なポーションです。

1650966377621
グリルソーセージ299円。やはりジョナサンのアペタイザーは種類豊富でいいかも(*^-^*)

1650966408815
角ハイボール384円。


1650966408066
ドリンクバーをフル活用させた、ドリンクバーde サワー384円をお願いしました。焼酎、ウイスキーバージョンがあり、この形で登場!割材はバーから選べます。

1650966407367
コーヒーをチョイスしました。コーヒー焼酎のブームはまだ続いていますね。ジョナサンこだわりのエチオピアの高級品種ゲイシャブレンドなので香り豊か、正解でした~!

ワインのフルボトルも結構ありました~(*^-^*)
ごちそうさまでした~。

https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/index.html