この日は錦糸町で、「vivo daily stand 錦糸町店」に伺いました!コーヒー&ワイン、フレンチデリが楽しめるバルで、15時開店(*^-^*)

1654122740807
1654122740079


1654122780307
L字のカウンターのみのアットホームなお店です。居心地抜群で、コーヒーを飲みつつ仕事をされているお客さんがいらっしゃいました。地元の方に愛されているんですね!

1654122739237
1654122829972
オープンから20時まで2デリ&1ドリンクもしくは、2ドリンク&1デリ1000円のお得なレディースセットを展開しているんです!!しかも時間内、何回でもOKとのこと、ありがとうございます(*^-^*)

1654122781021
まずはビールから!!生ビールおいしい~!!

料理は、メニューのものならなんでもOKとのことでしたので

1654122779565
個人的に大好きなパテをいただきました~!肉肉しくて私好み、この1皿で4杯はいけます!!

1654122829238
お次は白ワインをお願いすると、その日のおすすめのワインメニューが供されます。南アフリカの「パンゴリン シャルドネ」(*^-^*)トロピカルな香味でこれはおいしい!!

通常は別枠の安いワインが出されるのになんと良心的なお店なのでしょう!!

1654122828524
そして赤ワイン「ダラメル カルメネール」550円!これまた個人的にカルメネール好きなのでうれしい(*^-^*)

1654126352517
大好きなポルトガルのワインがありました~!しかもロゼ550円がありましたのでいただきました~。微発泡でこれまたおいしい(^^♪

スタッフもお客さんもいい方ばかりで、再訪したいお店です~、ごちそうさまでした!

https://vivodailystand2-kinshicho.blog.jp/