錦糸町で昼から飲める店の筆頭株が立ち飲み「丸源」さんですが、その着席部門が2階にあります(*^-^*)立ち飲み卒業組、ゆっくり座って飲みたい組にはいいですね~!

1659256925927
1659256925215
1659256924759

1659256953364
立ち飲み部門と比べると少し価格はアップですが、とはいえサワーは350円~、生中420円!

1659256952687
店内テーブル席のみ。さすが、一升瓶のボトルキープ率高し!(^^)!カティーサークまであります。
2組グループ飲みされていましたが、みなさんボトルキーパー(笑)!素晴らしいです。

1659256951894
お得なおつまみセット780円をお願いしました!!お酒は好きなものが選べますが、生中(*^-^*)

1659256985239
自家製なのか、あげたてっぽく熱々で美味。

e65d9250-s
丸源さんといえば、豊洲直送の鮮魚が名物。写真だとわかりづらいですが、1つ1つ大振りで鮮度いいです。

1659256983551
キンミヤの炭酸割350円をお願いしました~。おいしい!!


ごちそうさまでした~。
ランチもやっており、夕方17時から開店です~。

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13057117/