五反田にある「もつ焼きだるまちゃん 五反田店」は16時開店の立ち飲みです。この日は、Tさん、Yさんと一席。Yさんは所用の四国から直行・参戦、すばらしい飲兵衛魂です!(^^)!

1659705470399
店内は大好きなコの字型のカウンターのみで、屋外にも立ち飲みスペースがあります!覗くと店長にインの手招き(*^-^*)おおっ!!常連のYさんがいらっしゃいました。これは楽しい時間になりそうです。

1659705469223
1659705496785
1659705496421
だるまちゃんの料理は何を食べてもはずれなし。もつ、鮮魚の刺身も、一品料理も本当においしいんです。

目の前にバタフライピーの焼酎ボトルを発見。バタフライピーのお酒なんて珍しいので店長に尋ねると、正直な方でおすすめされなかったので回避。いいお店です(*^-^*)

1659705469666
ホッピー440円をお願いしました。焼酎6割入りで登場。3冷、シャリキン、ノーマルから選べるのもいいですね~!

1659705495710
だるまちゃんの名物マカサラ大330円。玉子たっぷりのクリーミーさにはまっています。

1659705532057
かつおのたたき。もつ焼き店なのに、このような料理まであるのがすごい!(^^)!

1659705531382
肉刺し5点盛り1070円もお願いしました。鮮度抜群で、あまりのうまさにYさんも感激していました。このほかに焼き物などなども頼みましたが、話し込んで撮影し忘れ…。

1659705530875
常連のYさんも交じって下さり、宴、大盛り上がり(*^-^*)

アットホームないいお店です!

楽しい一席でした~、ありがとうございました~!!

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13206158/