堀切菖蒲園ホッピングの続きです!

1660648153784
1660648152940
堀切菖蒲園は飲兵衛の街だけあり、スーパーやコンビニにものすごい種類のお酒が置いてあるんです。堀切菖蒲園駅そばのとあるスーパーですが、これ全部ビールです!その他、焼酎やワインのコーナーも同じく。毎回思いますが、酒専門店並み、すごいなぁ…。消費量はんばなし笑。

1660648152122
久しぶりに「もつ焼 のんき 堀切菖蒲園本店」さんです。

1660648182243
1660648181580
一番乗り!!ほどなくバッドボーイズの清人さんも来店(*^-^*)お久しぶりー☺️

1660648215742
焼き台の脇に着地です(*^-^*)最近はKちゃんが焼き台を担当されていますが、消し炭で焼くのがポイント。みなさん焼き加減絶妙ですが、消し炭はじんわり火が入るので美味。

1660648180897
もちろん下町ハイボール290円です。強炭酸&すっきりしていて、本当においしい~~~!(^^)!

1660648214964
いつものしろたれ、レバネギです!4本しばりで440円。しろたれも一切臭みがなくてトロトロなんです。この味が出せるのもかなり仕込みの段階で手をかけているからだそう。いろいろ食べ歩いているのでわかります。うますぎます。隣のお客さまはおかわりされていました(*^-^*)

1660648214522
壁に「カシラ・はつ・たんの低温調理700円」の文字が…。新メニューかと思いきや、1年前からやっていたそう( ;∀;)いつもスタッフと話し込んでしまうからか、気が付きませんでした…。

何を食べてもおいしく、オーナーもスタッフもお客さんもいい方ばかり!
ごちそうさまでした~!(^^)!

http://nonkihorikiri.com/