餃子好きの間では有名な「亀戸餃子」さん。本店の亀戸店を筆頭に、両国、錦糸町などに支店があります。

1666309890340
11時開店でアイドルタイムがないのがポイント!!

1666309913205
空いているのは15時~17時ごろです~!(^^)!私のみ。

1666309913849
本店は餃子のみですが、錦糸町店は、ラーメンやチャーハンなどの食事メニューがあるんです。

1666309942568
瓶ビール中500円と餃子殿2枚300円をお願いし、餃子殿の登場を静かに待ちます。ビールはいつも大瓶をオーダーしていましたが、その他のお酒を飲めないので、中瓶がベストだとわかりました(~_~メ)

1666309889729
無料のもやしは、亀戸餃子を味わう上で欠かせない名脇役。

1666309888965
餃子殿の味を深める調味料。オリジナルのラー油がこれまたおいしいんです。

1666309914227
1666309941971
いつもは酢胡椒でいただきますが、亀戸餃子ではラー油を使用します。スタンバイOKです!!

1666309941252
超スピードで登場!!鉄鍋で焼いているので皮が香ばしくて肉と野菜のバランス絶妙、本当においしいです。

1666309980266
高級寿司店のように、餃子の食べ具合を見計らって2枚目が登場します(*^-^*)すばらしい~。
1枚目と2枚目は微妙に焼き色が異なりますが、問題なしのうまさ!(^^)!

1666309979448
老酒250円も餃子と合うんですよね~!

本店は餃子2枚以上のルールですが、錦糸町店は1枚からOKです~!(^^)!

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13041091/