現在39店舗展開し、都内の立呑み店として超有名となった「晩杯屋」さん。「いつでもどこでも、ひとりで気軽に呑める立ち飲み」をテーマに、武蔵小山からスタートしました。再開発でガラッと変わってしまいましたが、駅前の4坪の立呑みでした。

1666596229414
武蔵小山本店さんへ。11時開店で~~す!!表・裏に入口があり(*'▽')元オーナーは赤羽の「いこい」さん出身。

1666596258183
1階は立ち、2階はテーブルで構成。

1666596283702
1666596283015
その日の刺身は250円~。

1666596257027
オリジナルのだしソースがおいしいんです~!

1666596228694
5229d3a9-s

1666596257443
大好きなゴールデンチュハイ290円です~。

1666596284373
これまた大好きな煮込みの玉子入り190円!安い~~。大きな鍋で仕込まれた煮込みは、特有の生臭さはなし。コクがあるのに、後味あっさりなんです。

1666596319378
ソイ250円をいただきました~!とくれば(^^)/

1666596318684
コップ酒です。レンチンぬる燗でお願いしました~。

1666596317917
新メニューなすの肉みそ190円。肉みそがスパイシーでおいしい!!お酒が進みます~。

1666596346198
馬ハイ290円で締めました(*^-^*)


お隣にかなりご年配(80越え)のご婦人が立ち呑みに!(^^)!お店の方によると、毎日飲みに来られるそうです~~カッコイイ~~~(*'▽')
私もこうなりたいです~!!

https://active-source.co.jp/