Sさんとの浅草バーホッピングが続きます!2店目は「バーリィ」さんです。
こちらもバー別冊でご紹介させていただいた、浅草の名店です(*^-^*)

1667642254188
1667642254855
1667642276543
1・2階があり、この日は1階に!(^^)!マスターにおすすめされ

1667642277274
「月暈」。漢方?で作られているカクテルです。以前伺った際もお話を聞きましたが、お酒を飲み過ぎて体調を崩される・早くして他界されている方を目にしてきたマスターは心を痛め、漢方系のカクテルを供されています!!新しいバー分野です(^^)/

1667642306805
2杯目は私がマスターにリクエストさせていただきました。こちらではまったウンダーベルグ。ドイツの薬草酒なんですが、あまり置いているバーはないかも。ハーブが好きな人におすすめですね。

1667642306338
1667642277970
塩豆、飲兵衛の心を突きます!(^^)!

1667642305614
ウンダーベルグカクテル!味は変わらず~~~~、本当においしいです(^^)/体内に浸透~

お客さんへの体にいいカクテル創作愛が強まった感がしました。いろいろとお話させていただき楽しすぎです!(^^)!ありがとうございました~!(^^)!
浅草、最高!!


https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003721/