食堂は料理がおいしいので、食堂飲みが好きな酒飲みが多いと思います。でも基本は食堂ですから、表立って出すことを嫌がるお店様も…。そんな中、大手を振って飲めるのが、「朝めし酒場ナニコレ食堂」さん!!

2c3a5065-s
朝8時開店で、朝飲みができます!

1669296033691
定番の他、日替わりで展開。見てください、このお安さなんです。

1669296032817
1669296033258

1669296069914
いつものチューハイ400円をお願いしました!強炭酸をキープできる特殊ボトル!!

1669296068473
何と!いつもいっぱいの、カウンターに座れましたよ~(*'▽')

1669296069186
サラダをお願いしました~!

1669296110632
中250円を数杯追加です!

1669296109815
カキバター、400円です!!

1669296136196
常連さんより頂いてしまいました~。

1669296109069
こちらもいただいてしまいました( ;∀;)ありがとうございます!!

いつ伺っても温かく、浩子さんも常連さんも気さくでいいお店です。
いつも混んでいるのがわかります。

https://www.instagram.com/nanikoreshokudo/?hl=ja