Sさん、Tさんとの五反田宴会の続きです。2次会は「もつ焼き だるまちゃん」!!もつ焼メインの酒場ではありますが、刺身類などバラエティ―豊かにして、何を頼んでも外れなしなんです。

f8284cc8-s
1671889818533
1671889818148
メニューがリニューアルされました。

1671889845738
やきとん130円~、刺身は赤身、ホホ、脳天が350円~!!安すぎます。注目すべきは痛風DXでしょう、ナイスネーミング。白子、あん肝好きには見逃せません(*^-^*)

1671889817542
私はホッピーセットをお願いしましたが、おふたりは熱燗をオーダーされておりました(さすがです!)

1671889845095
名物のマカサラ大です。ゆで卵がたっぷりで、あまりのおいしさから毎回お願いしています。

1671889844136
カキと白子の天ぷら500円!立ち飲みとはいえリーズナブルですね~。フランスの岩塩と抹茶塩が添えられます。

1671889876730
肉刺し3点盛り850円。低温調理で仕上げてあるので、肉の旨味が封じ込められ、滋味豊か(*'▽')

1671889876117
追いつくためにぬる燗をーーー、でしたがおふたりは2合目をオーダーされていました(笑)

1671889875459
本マグロの三点盛り950円。見るからに鮮度抜群、ほかだと倍額は取られますね。

何を頼んでもおいしく、スタッフも面白くて本当にいいお店です~(*^-^*)

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13206158/