桜木町・野毛ホッピングの二店目は、中華街の四川料理の筆頭株・もと重慶飯店の料理人が腕を振るう「中華酒場 風来坊」 さんです。T編集長は重慶飯店さんと創刊はもとより、今もなお社長さんと周知の仲。だけにこれは味わってほしい料理ありーー!!

1673233995268

1673352075939
1673352075513
1673352102031

1673352128135
まずはチューハイです!!

1673352100798
冷菜3種420円。

1673352128886
四川料理といえば、麻婆豆腐600円です。風来坊さんでは辛さが1・3・5・7・10~から選べ、私は辛3かなと思いましたが、料理長が5を推薦!!T編集長ほか、「うまい!!この味でこの価格とはすごいーー!」と大絶賛でした。山椒、麻辣がきいていて、本当においしすぎます( ;∀;)

1673352101438
チューハイをもう一杯いただき、移動しま~す!(^^)!

その他の料理も本当に安くておいしいんです。いいお店です。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14070968/