戦後、露天商のマーケットからはじまり、今に続く思い出横丁。足を踏み入れれば、昭和レトロな世界が広がります。

44128891-s (2)
60店ほどの飲食店が並びますが、焼鳥・もつ焼きの店が多い傾向。

1674261265384
お目当てのお店に到着~!思い出横丁で朝9時から飲める店が「岐阜屋」さん。しかも日~水まで深夜1時、それ以外は深夜2時まで営業しています~(^^)!朝から深夜まで、ありがたいです!!

1674261292124
1674261291529
1674261329604
店内はカウンターのみ。みなさんお酒をたしなまれておられ(笑)、すでに酔い客いっぱい!(^^)!

1674261264653
ということで、堂々と瓶ビール大680円です!

1674261290818
大好きな木耳玉子炒め600円をお願いしました~。木耳たっぷりでおいしいんですよ~~!!

1674261328273
餃子430円。大振りで表面が香ばしく焼かれているのが特徴。中味の野菜はキャベツベースでかなり細かく刻まれ、豚肉と練り込まれています。ニンニクも効いていて昔ながらの昭和の餃子。

1674261328963
紹興酒で締めました!

ゆるゆるした雰囲気で、いいお店です(*^-^*)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000757/